アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で大事なのは①愛②カネ③友情

A 回答 (9件)

最後は「愛」しか無いですよ・・・。

    • good
    • 0

カネです。



カネが無ければ、愛も買えません。
ホームレスと結婚出来る人なんか
いないでしょう。

友情も同じです。


カネより大事なモノも、カネで守る
ことが出来るのです。


矛盾?_??
    • good
    • 0

そうかなるほどー



・・・って質問はなんやねん!!!!!!
    • good
    • 0

そんな感じもします。


④と⑤は?
    • good
    • 0

才能です


才能があれば、金も異性も勝手についてくるからです

あとは生まれる時代とか家ですね
やはりいくら優秀な子とはいえ、取り違えで、親が宗教に1億払い
スッカラピンの家で育てられたのでは、人生が狂ってしまいます
また才能のある子でも、毎日カップ麺では、発育が悪くなるでしょうから
    • good
    • 0

傘寿80歳 我が家


家内 3男2女 孫11人曾孫3人
1 家族
2 健康
3 思いやり
    • good
    • 0

①人徳でしょう、


徳が高いと、そこそこの仕事で、そこそこの金を得て足りるようです。
一般人にとってそこそこですが、徳が高いと十分とか言います。

起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半といいます。
「人間一人に必要なスペースは、座っている時に半畳、寝ている時に
一畳だけ。いくら天下を取ったって、一食に二合半以上のお米は
食べきれない」という意味です。

凡人の僕には死ぬまで到達できそうもないです。
    • good
    • 1

④自由



①②③はほどほどが良いです。
    • good
    • 0

いえ、金、権力、酒、暴力、名誉です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A