プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代の制服を15万で売るのは
やめたほうがいいですか
有名校なので(*_*)

A 回答 (5件)

18歳以上なら好きにすれば良い。



18歳未満なら親が何と言うかによる。
    • good
    • 1

買い取っている中学とか高校の制服を売る事は法律上は全く問題はありません。

買い取り業者も沢山あります。有利な値段で売ってください。
    • good
    • 0

買ってくれる人がいるならば、カメラに収めてから。

    • good
    • 0

いいな、人気なんだ、売ってよし。



しまい込んでも物は劣化のみです。
生かして経済活性化でしょう。
    • good
    • 1

LLサイズだと売れないかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A