プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。
小物が多くて休みの日に使うバックについて悩んでいます。
ショルダーか小さいリュックか小さいトートか
どれがいいでしょうか?
金額は1万円台なら出せます。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皮のトートじゃだめでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 18:40
  • リュックとショルダー2つ持つのは駄目でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 18:47

A 回答 (4件)

リュック!お出かけして買い物し、多少の荷物が増えても沢山入るから。



リュックINバックやポーチを使って小物は整理したら使いやすいかなーと思いました。
    • good
    • 1

持参する「小物」によって、収納の勝手の良さや、取り出しやすさで、


使い分けするのが良いのではないでしょうか。
どれか一つに決めると、どれも中途半端になり易いと思います。
№1さんの回答に一票です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はワンショルダーのボディバッグを前にかけて使っています。


今使っているのは、もう少し大きい物ですが生産中止になっているようなので、似た感じの物にリンクしておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SJ8XC2B/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

着る服によりますよ。


ジャンルが違うバッグなので、全部あると便利かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A