プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が有れば、沢山の願い事叶いますか?

A 回答 (5件)

割とそうだと思う。



あと、お金があれば気持ちに余裕ができるから、お金で解決できないことにも頑張って取り組む意欲がわいてきます。
    • good
    • 1

ほとんどの物は手に入ると思います


秀吉もお母さんの命を助けてくれと
伏見稲荷にお願いして3日永らえたそうです
本殿を寄付すると言ったけど3日だったから楼門だけになったそうです
    • good
    • 0

はい。


無理なのもあります。
不老長寿、
ガン治療、
NHKの解体及び民営化
核ミサイルの製作
殺人
日本列島都市ガスひく
    • good
    • 0

多くの願い事はお金で実現できるものですから、


金さえあれば沢山の願い事が叶うと思っていいでしょう。
    • good
    • 0

お金の使い方によるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A