dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなに聞きたいことがあります、お金を稼ぐためにはどうしたらいいのですか、今現在無職で就職活動中です、収入がほとんど無いのですどうしたらお金が沢山たまりますか、方法ややり方を教えて下さい、返事下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

先ず、就職先を決めてから考えましょう



自分の能力以上の事はできません、が
自分の能力を100%出せば、それなりに金は溜まります
そのためには、今の目の前のやるべき事に全力で挑戦する事です。

力を抜いたり、適当だったり、そこそこ頑張るのではなく
「限界まで挑戦する」癖を付ける事が大事なのです。
ある意味、結果は重要ではない。
スポーツでも何でも、
「限界まで挑戦する」人は、必ずどこかで頭角を現します。
と同時に金も溜まるでしょう。
    • good
    • 0

早朝、新聞、牛乳配達して、昼間は清掃員、夜は居酒屋でバイトする‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

一番採用の可能性がある仕事は、今までやったことがある仕事です。


お金持ちになるには、収入が入ったら全額使わないで残す、これの繰り返しです。
    • good
    • 1

テックトックや ユーチューバーになって稼いでください

    • good
    • 0

あれば皆さん即億万長者なんです。


そんな方法があったとしても一人に教えるだけで収入は半分になってしまいます。
    • good
    • 0

今の時代中々稼ぐのは、難しいです。

    • good
    • 0

毎日普通に働くのが1番。


仕事がない時は単発のバイトに行く、とにかく休まない。
おいしい話と言うのは誰にも教えません。
あなたの場合はまずはここでお礼をしたほうがいいと思います。
お礼もベストアンサーもつけない人に良い情報を教えてくれるような人はいないと思うからです。
    • good
    • 0

働くか、自宅でもハンドメイドやDiyして、メルカリ等で自分で作った物を売る人もいます。


最近はYOUTUBEショート流行ってるからスマホでなにかしらネタ動画を頻繁にあげて、チャンネル登録者数稼げれば、広告収益で稼げる事も出来る。

あなたは今、就活してるわけだから、それをYOUTUBEネタにしたら面白いかもしれない。
例えば、こんなブラック企業に行きましたとか
面接で100社受けて、100社落ちたネタとか
採用してもらったら逆に面白くないので、ブラックで面接内容がとんでもないとか、面接で落ちまくるほうがネタとしては面白いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!