プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は9月辺りから
県外から広島県にあるガールズバーに友達と通ってます。
毎週金曜日か土曜日は行っています。
通い始めた理由は友人が出張で広島にいっていって
その子の紹介です。
最近は少し頻度が下がりましたが2週間に一度は行っています。そこで指名している同級生のキャストにガチ恋してしまいました。その子は同伴やアフターは他の客としないんですが僕の時だけしてくれます。
プライベートでも全然遊んでくれます

わざわざ僕の地元まで遊びに来たこともあります
以前あまりにも僕の席に付かなくて人気な子なので仕方ないことなんですが僕がムスッとしていて
営業後連絡来て全然席つけなくてごめん!
あと最近冷たい感じがする。私に嫌な事あるんなら
言うて欲しい。など言われました。
でも最近やっぱりお金なんかなと思ってきました。
その理由は先日バースデーがあったんですけど
アルマンドレッド下ろしてとか前々から言われていて
やっぱり金やなって僕が言うたらかたに残るからって言われました。
いくら仲良くなっていても所詮お金なんでしょうか?
僕は本気で好きでそれは直接的に告白したことはありませんが向こうは知っています。
振り向いて好きになってもらえることってあるんでしょうか?
本気で好きで付き合いたいです。

A 回答 (9件)

彼女も貴方に気はあると思います。


普通ではしない様な事を貴方にはしています…単なる営業での気持ちからでは無いと思いますね…
    • good
    • 0

№8です。



まず
>友人にも言われたんですがほんまに考えてることが全く読めません。
こちらの件ですが、これが普通と考えてください。

相手の人間性やあなたとの相性などもありますが、相手の考えている事が分かりやすい事もあれば、分かりにくい事もあるのが当たり前で、それを知る為に色々な事をするのが人付き合いでもあります。

それと
>バースデーおわってからほとんどかえって来なくなりました。
>結局バースデー終わったら結局そんなもんなんですよ!!
この件は、自分は初めて知りました。

それで
>夜の女の子にガチになってしまった僕の責任です
こちらの件ですが、まだどうなるのか分かりませんが、最初から彼女がお金目当てであったとしても、責任とか失態などと思わない様にしてください。

と言うのも№6で記載した様に、可能性は0%では無いからです。
そういうお店の人を恋人にできた人も存在します。

そしてあなたも、そういう事に充分注意しながらも賭けてみた訳ですから、これは恥じる事でも何でもありません。
今後の人生や恋愛の『糧』にすれば良いだけの話です。

あなたも彼女と知り合って以降、楽しい事や良かった事も複数あったと思いますし、誰もがあなたの様にプライベートで会う様になれるとも限りませんから、良い経験をしたと捉えてください。
    • good
    • 0

№3です。



>遠距離無理って言われました。
こちらの件ですが、まずあなたがプライベートで彼女と会う場合、彼女の自宅の近くで会うとしたら、どれぐらい時間がかかるのですか?

自分は彼女の店と自宅が極端に遠く無いだろうと想像していて、あなたが最初は毎週お店に行っていたとの事から、県外とは言え、そこまで距離は離れていない(時間がかからない)のでは?と思っています。

その通りの状況であれば、彼女が思う遠距離とは、東京とかそれより遠い所を想像していて、あなたの場合は遠距離にならない(中距離以内)と判断して、彼女がその様に答えたのではないかと思っていますがいかがでしょうか?

もしも片道3時間以上かかるとしても、2週間に一度お店に行けるという事であれば充分ではないかと思います。

従いまして早々に告白するべきだと思いましたが、既にアルマンドレッドは下ろしたという事であれば、アフターかプライベートで会う時にきちんと話をするべきだと思います。

それで言い方としては、ストレートに告白するべきなのか、上手に言ってみるのかはあなたにお任せします。
と言うのも、自分であれば「俺は容易にアルマンドレッドを下ろす様な事はしない。あなた(彼女)の依頼だから下ろしたという事を理解して欲しい。俺は他の店には行ってないし、あなた(彼女)に本気だから、交際したいと思っている。。。。」みたいな感じで言いますが、あなた達が日頃どういう会話をしているのか、また、あなたの人間性が分かりませんので、あなたの言葉で告白しても良いと思います。

好きだからお店に通ったり会ったりしている訳ですし、好きだからこそ彼女の依頼に応えたのですから、告白するには絶好のタイミングではないかと思います。

勿論相手はそういう店の人ですから、交際に至ったとしても暫くは色々と様子を見させてもらう事が不可欠ですが、これは彼女が普通のOLであっても同じ事(OLでも派手に遊ぶ人や、肉食系の人も居ますから)にはなります。

交際に至る事は大切ですが、その交際を円満に長く継続する事の方がもっと大切ですので、躊躇している場合では無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。店まで片道2時間で彼女の家がそっから30分から40分ぐらいです!
友人にも言われたんですがほんまに考えてることが全く読めません。
男には困らない訳ですし他に男おる可能性も全然ありますしバースデーの1週間前までとかはLINEの返信も早かったのですがバースデーおわってからほとんどかえって来なくなりました。
結局バースデー終わったら結局そんなもんなんですよ!!
夜の女の子全体的に否定するわけではありませんが
夜の女の子にガチになってしまった僕の責任です

お礼日時:2024/02/06 23:00

基本、お金 というか客と店員の関係ですね。



付き合いたいならば、店に行くのをやめればいいと思います。
金銭の授受がある関係ではあなたの疑念は払拭できずにずっとついてまわりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!一旦会いたい気持ちを抑えて店に行くのをやめてみます!

お礼日時:2024/02/05 16:32

>振り向いて好きになってもらえることってあるんでしょうか?


まず、一般的にあるかないかという事であれば、あります。
可能性は高くありませんが、そういうお店の人と交際できている人は間違いなく存在しますので0%という訳ではありません。

あなたの場合どうなのか?という事ですが、自分は現状可能性は低くは無いと思います。
何故なら、きちんとアフターもしてくれていますし、プライベートでも普通に遊んでくれているのですから、そこまでの関係になれる事すら容易ではありません。
ですので自分は可能性も低くは無いと思います。

それで
>いくら仲良くなっていても所詮お金なんでしょうか?
肝心のこちらの件ですが、現段階では分からないというのが正直なところです。

と言うのも、もしかしたら彼女も店長とかに頼まれたり、職務を遂行する様に言われた可能性もあるかもしれません。
要するにあなたに恋愛的な好意もありつつ、そういう依頼もした可能性もあるという事です。

彼女としても不本意かもしれませんが、そこで働く以上はお店の意向を最初から無視する訳にはいきませんから、仕方なくあなたに依頼したという事です。

もしかしたら、あなた達は今が一つの分岐点なのかもしれません。
ここであなたがどうするかによって変わる可能性もあれば変わらない可能性もあると思いますので、熟考の上何らかの行動をしてみてください。

そのままアルマンドレッドを下ろして様子を見るのでも構いませんし、もう少し安価なシャンパンやお酒にしても構いませんし、他にも色々方法(試してみる事)はあると思います。

アルマンドレッドを下ろすなら、もう本気で付き合ってもらう事を引き合い(条件)にしても良いと思います。
9月から通っていて、プライベートでも複数回会っているのですから、自分は時期的にも充分勝負(告白など)するべきだと思いましたがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルマンドレッドおろしました。
少しそれで様子見てみたいと思います。
一度仲良くなって間もない時に遠距離恋愛とか
できる派?ってきいたら遠距離無理って言われました。それでも一度告白するべきですか?

お礼日時:2024/02/05 16:34

追記


興味深い言葉があったのでどうぞ

ひとかたになびくと見せて
青柳の行方さだめぬ人心かな
    • good
    • 0

お金を貢いだら付き合えるかもしれないですよ。

    • good
    • 0

好きになってもらえるわけない。


あなたはお客様ですよ。
    • good
    • 1

俺は何も言わん。

お前の財布と店の売上どっちもどうでもいいからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A