プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 カラオケに行くのが怖い

明日彼氏とカラオケに行くことになりました。
彼氏と行くのは二回目で、一年半ぶりです。

私はとても歌が下手です。カラオケに行ったことがあまり無いので歌うのが恥ずかしいと感じます。
彼氏はかなり歌が上手いです。彼氏に限らず、仲良い人が歌が上手いとなんだか別人のように感じて怖くなって固まってしまいます。

友人とは何度か行ったことがありますが、全てお酒を飲んだ後、またお酒を持ち込んでだったので酔っ払って楽しく歌えました。一人カラオケもたまにしますが、お酒を大量に持ち込みます(ストゼロ3本で丁度いい)
しかし彼氏はお酒が苦手で、また私が以前お酒を飲んで号泣した事が何度かあるので私が飲むことをよく思っていません。

カラオケに行くことになった理由は何となくです。
明日もう一度話し合ったらもしかしたら変えてくれるかもしれません。

どうしたらいいでしょうか?
歌うのが怖くて恥ずかしくて仕方ありません。
彼氏の歌を聴くのも、彼氏が別人に思えて聴きたくありません。

落ち着かせてください、、

A 回答 (1件)

駄々っ子して下さい。

すねる、泣くなどして、彼の気持ちを変えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A