電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のちんこを触りたいです。
高2バイ・男です。
今自分は同性の仲良い友達の事が恋愛として好きです。
その人のちんこがどうしても触りたいです。どうしたら触れますか。触り合いみたいな感じに持っていきたいと思ってるんですけど男子高校生がお互いのを触り合いするのって難しいですか?また、そのような経験をした事ありますか?

A 回答 (6件)

触りたくなる気持ちめっちゃ分かります。


友達のちんこって自分のより大きく見えますよね
仲良い友達と温泉よく行ってて、でかいのいつも見てます笑
    • good
    • 0

>男子高校生がお互いのを触り合いするのって難しいですか?


昔からよく聞く話なので、自然に上手く出来て、なおかつお友達も友達のそういうノリが嫌じゃないなら、可能だと思います。
    • good
    • 2

そういうのがバイだの同性愛者だのが嫌われる理由です。


結局、自分の性欲を満たすことしか考えていない。
性別を超えた愛だのと綺麗事を並べても、しょせんは性に節操がないだけなんですよ。

あのね、普通の異性愛者だとしてもですよ、男性がまだ恋人にもなってない女性に対して「どうしてもおっぱい触りたい」とか性欲押し付けるようなことしか考えてなかったら、普通に変態認定されて嫌われますよ。

それなのになぜかアンタらマイノリティって、特に身体が男性の奴って、とにかく自分のことばかりな輩が多いよね。
そんなの恋愛でも何でもなく、ただのマスターベーションです。

恋愛感情を持ってると言うなら、もっと彼のことも尊重して、まずは恋人になる方法を模索していくのが筋というものでしょ?
いきなり「ちんこ触りたい」とか言って、恋愛として好きだとか笑わせるわ。

恋愛って言葉をテメエの性癖ごまかすために使うなよ。
    • good
    • 2

正攻法で恋愛関係になればいいだけ。


その気がない相手に性行為を求める方がハードル高い。
リスクがあるからです。当たり前の話だわ。
    • good
    • 1

悪ふざけに持っていこうとしても下心って案外バレますし、リスクも高いので、ネットで同じ性癖の人と出会うのが良いと思います。

    • good
    • 1

身近な相手ではリスクが伴うので、ネットで同じ性癖の人を探して出会いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています