アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生カップルの性事情や浮気事情についてです。

高三のときに付き合って1年3ヶ月ほど経っています。
付き合ってから4ヶ月くらい経ってから性行為をしました。
彼氏はモテますが私が付き合うこと自体も初めてでした。

しかし大学生になりなんとなく会える日が少なくて半年くらいナーナーな関係になってしまいましたが1年記念でお泊まりをしてまたラブラブに戻りました。
そして今お互い春休みでバイトのない時はほぼ会う事になったり電話を毎日自然にしたりしていて付き合いたて並にドキドキイチャイチャしてしまい会う度に抜いてあげたりHをしています。

そこで
私は胸が小さいのでいつか飽きられないか心配です。
たまにはしない日を作った方がいいでしょうか?

また、彼氏の昔からの幼なじみが(私も友達の男の子)2回ほど浮気をしている話を聞いてとても不安になりました。
彼氏も同じことをしてしまったらどうしよう…。
と好きで不安になってしまいます…。

皆様の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

私の同級生は、大学一年の時に、同棲し、ラブラブだったのは、良いのですが、妊娠し、出産し、彼は逃げ、彼女は大好きだった勉強を諦めて、


退学をしました。

彼氏は、彼女がいなくなってから、また大学に舞い戻りましたよ。

二人を知っていた周囲は、総スカンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A