プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の中の毒(悪い部分)を改善する又は抜き取るにはどの様な考え方と生き方と工夫仕方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

紙に書いて目立つところに張り出して


やらなきゃいいだけです
    • good
    • 2

それを数行で回答するのは無理です。


リアルの人間関係の中で自分より優れた人に評価してもらい、教えてもらってください。
その際、自分は好きじゃないし好かれてもいないけど、できる人から頭を下げて聞いた方が一番効果的だと思います。
    • good
    • 1

男女共、欲求不満を解消すれば、少しはさわやかになると思います。

    • good
    • 3

上っ面なことばかり聞いていないで、


これまでに頂いた回答を実践して、
上手くいかなかったときに質問してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A