dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳ってほとんどの人はもう恋愛して良い年齢じゃないですよね。

A 回答 (15件中11~15件)

そんなことないですよ。


40代ってまだまだ若いんですよ。
    • good
    • 2

最近は70代でも80代でも恋愛する人もいるらしいからね


人に迷惑をかけさえしなければ何歳でも恋愛は出来るってもんだよ
そうやって年齢で「していい」「しちゃ駄目」と区切るもんじゃないんだわ

いい加減40歳を馬鹿にするの止めにしないかい
自虐するのは結構だけど同年代を巻き添えにするのは良くない
    • good
    • 3

私の知り合いの女性は還暦を過ぎてから恋愛をしました。

今は同棲して幸せそうです。
    • good
    • 2

老人ホームの入居者同士でも恋愛はあります。


時には三角関係でトラブルになったりさえします。

文豪ゲーテはいいました。
「人は生きてる限り迷うものだ。もはや愛しもしなければ迷いもしない者は葬り去ってもらうがいい」

死ぬまで恋愛していいってことです。
ただし、人に迷惑をかけないようにです。
    • good
    • 4

そんなことないですよ



いくつになっても恋愛していいと思います(^^♪

家族とか、本当に大切な人に迷惑をかけなければ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A