プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式緊張しましたか

A 回答 (3件)

それはそうですね。


あれだけ大勢の人を集めて一番注目されるわけですから。
緊張しない人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃ人生の一大イベントですから、誰しも緊張するものです。


でも、誰もが経験するものであり、一生の思い出ですから、緊張して失敗しても、良いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは!結婚式に関する質問ですね。

私も経験がありますが、お答えできる範囲でお力になりますよ!まず、式場のプランがあるのでそれに添う形でいと思います。以上、参考になれば幸いです!(^ω^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A