アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのwithをやっています。
19歳の男子大学生です。

会うまでの目安に「メッセージで交流を深めてから」を設定してる方にはどれくらい時間をかけてやり取りをしてから通話や会うフェーズに移行しますか?

また、返信頻度が早いのは引かれるでしょうか…。
1日1回しか返信が来ない方も多く、その場合は1時間あけてみたり、10分後くらいに返して試行錯誤していますが特に変化が見られません。
逆に一日に複数回返信をくれる方は、早めに送ると多少返信頻度が上がるので、早いのも悪くないのか…?と感じています。

A 回答 (2件)

警戒心がなくなってから。

誠実な方だと判明すれば、すぐにでも通話して会ってみたいと思います。

返信速度は早過ぎず、遅過ぎないが女性は嬉しいですよ!例えば授業が終わった後とか放課後とか。早くても20分後。
遅くて半日とかかなあ…

いつも即レスだと暇な方だと思うので、
忙しい中返信してます風だと魅力が増して行くのでは?と思いました。
    • 0

その期間についても返信頻度も、人それぞれ価値観が違うので、

大体みんなこう。っていうルールはありません。
相手と会話して知っていくのがいいと思いますよ。

自分と自然と気が合う人を探しているんだろうし、むしろ最初は、相手に合わせないで自分の自然なやり方でいるのがいいと思います。
それで価値観が近しいひとと出会えたら気が楽じゃないですか。

また、相手のことをよく知っていく中で、相手の考えを尊重したいとか自分にも取り入れたいなって思うことがあれば、自分のやりかたを相手に合わせたり寄り添うような部分も出てくるかもしれないし、逆も然り。
恋愛ってそうやってコミュニケーションとっていくのが大事だと思いますよ。
    • 1