プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の社会人彼氏の誕生日プレゼントについてです
付き合って1週間で私の誕生日プレゼントに7000円の美容グッズ+手作りケーキをくれました笑
まだ好みや趣味をしっかり把握できていませんが
サウナ大好き、スキンケアは少し気にしてる、面倒くさがり、コーヒーや紅茶は普通に好き、ガールズバンド好き、という感じです
買ったものは箱のまま置いておく、電池切れの時計はそのままでリビングに時計なしのような人です
初彼氏なので今までの経験などもなく困っています
教えて頂きたいです߹-߹

A 回答 (2件)

なんでも良いんです。


あなたが見立てたネクタイとか普段着るシャツなんかでもいいですよ。
    • good
    • 1

一緒に買いに行っては


まぁ要らんモノ貰うのも楽しいですが、デートのネタに使えるかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!