dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩?いざこざ?があって話そうと電話しても無視されるし別れたいのかと思って別れたいならはっきり言ってと送っても無視され返信きたかと思えば「話したくないです」と拒絶されて3日経ったのでマチアプ入れちゃいました。浮気ですよね。別れてるのか別れてないのか分からないし辛いです。早く切り替えて別れるべきですかね。

A 回答 (1件)

ならご自身の方から切れば良いだけかと。

なぜ相手に言わせようとするのか分かりません。

おそらく今はお付き合いごっこしてるようなものかと思いますので、お互いに軽いのか幼いのか知りませんが、真剣なら彼のような返答もさすがに相手に失礼なので普通しないかと思います。その程度の付き合い方ならその程度の別れで丁度良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!