アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼のために性行為をしたいのですが、私自身未経験で、痛そうでとても怖くてできません。怖くてするのに時間がかかるかもと彼には話していて、彼は優しいのでゆっくりでいいよと言ってくれています。でも毎回良い雰囲気になっても彼を我慢させているので、早く彼のためにしたいです。皆さんはどうやって初体験を乗り越えましたか?ちなみに彼も未経験です。

A 回答 (5件)

10代後半女です!


彼のために沢山考えている主さんも彼女のために自制している彼もとっても優しいですね( ᐪ꒳​ᐪ )‬
怖くて時間がかかると伝えているとありますが、本当はしたい(けど怖い!)っていう気持ちや痛いか不安すぎる...とかはめちゃめちゃ赤裸々に伝えるに限ります!じゃんじゃん伝えちゃってください!

正直初体験は女の子側はだいたいの子が痛いと思います...泣
でも死なないから平気!笑 痛かったら即座に「痛い!」っていえば大丈夫です そんなことで嫌う男や止めてくれない男ならポイ!
あとほぼ確で少量血が出ると思うので、帰るときに付けるようのナプキン持っておくといいと思います...!

優しい主さんと優しい彼氏さんならきっと大丈夫!緊張しまくると思うけど大好きな彼と素敵な日にしてくださいね!
    • good
    • 2

何も不安がることはありませんよ。

怖い事もありません。
神は男と女がセックスするようにお創りになったのですから。
最初は戸惑う事もあろうかと思いますが大丈夫です。
やがて彼の大きく起立したものがあなたの中に侵入し
ピストン運動という抜き差しが、ひと擦りごとにえもいわれぬ
快感を湧き起こし、遂にはorgasmという肉体最高の快楽を
与えてくれるでしょう。
    • good
    • 1

最初は性器のゆっくりしたふれあいから、それになれたら彼の物を1センチ位


入れて貰う、そんなことの繰り返しで様子みながら、徐々に入れて貰うのよ。
    • good
    • 1

二人でゆっくり話し合いながら決めることです。


焦る必要は全くないですし、「彼のため」なんて責任転嫁のように聞こえますよ。
二人で十分納得してからにしてください。
    • good
    • 1

お互い、先は長いんだし、


今でなくてもいいんじゃない?
結婚してからがいいと思いますよ。
赤ちゃん出来て、産める状態の生活をされてるの
でしたら、そうとやかく言いません。
でも、違うのでしたらお互い健全に、
そして、健康体でいる事を
意識して心がけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A