dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。男性から可愛いねと綺麗だねどちらの方が言われたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

あまり親しくないなら「綺麗だね」


親しい間柄なら「かわいいね」がいいです。
    • good
    • 1

可愛いが8割、2割が綺麗でお願いします

    • good
    • 0

綺麗だねかも

    • good
    • 0

可愛いねは減点50。

上から目線だし、とくに年下には言われたくない。
といって綺麗タイプではないから、綺麗と言われるとお世辞と分かってしまう。
容姿を褒めるのは難しい。
    • good
    • 0

私は可愛いねの方が嬉しいです(^o^)

    • good
    • 0

ワードセンスも確かに大切ですけど、そのセンスが問われるのは、誰が言うかだからであって、自分が一律でこれなら嬉しい!という訳ではないので、相手によります。

    • good
    • 0

私は可愛いねの方が嬉しいです^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A