アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬YOUTUBERも含め競馬予想家で
どの予想家が信頼出来ますか?
逆にこの予想(YOUTUBER)家は余り宛てに
ならないなど居ましたら教えてください。

僕の信頼する予想家はネクロマンシー中井さんと亀谷敬正さんです。

A 回答 (6件)

ご質問と少し外れておりますが


お許しをですね
興味をを持って投稿されておりますのはとてもいいですね
人生、何故がなかったいたらしまいですね
よろしくです
    • good
    • 0

要はどの馬が入るかわからないのだけれど


確率的にこれはないやろうという馬を30%見つけて残りをオッズの割合をならして買うのだけれど
このならすのがコンピューターを使ってそれを投票に結び付けないといけないのですね
    • good
    • 0

その方法とは


スタートすると必ず103%位になるよにするのですね
確率論ですね
競馬でも株式市場でも確率の問題ですね
他にも競馬で儲けて
国税局と裁判になった例があります
2連単か3連単の中でこの馬は
入らないだろうと予想して
システム的に組み合わせるのですね
東大生位なら解けるでしょうね
    • good
    • 0

今晩は


競馬脱税で検索をしてください
ユープラスという会社の香港人が
20億程儲けて国税局からお呼びが掛かると香港に逃げ帰りまし
    • good
    • 0

競馬を含め、ギャンブルというのは、客がお互いの金をむしりあうのがその本質です。



当たりを教えるということは、自分の取り分を減らすことですから、そんなお人よしはそもそもギャンブルをやらないでしょう。また本当にまぐれ以上に当たるなら、教えません。
    • good
    • 0

なぜ、競馬予想をするのか?


当てられないからですよ。

穴予想する人の方が当たるというより、そんは少ないかもね。
当たった時が大きいからね。ネットで100円で買えるしね。
本命は、当たってもわずかですからね。

勝つ事より当てることを重視してる人もいますからね。
1000円での買い方。
枠連で1番人気から10番人気のオッズを10点買う。
三連単で100倍ぐらいのオッズを10点買う。
この違いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の回答はとんでもなく酷いね。
『どの競馬予想家が信頼出来ますか?』の問に対し
『何故競馬予想をするのか?』の回答。
質問に対し質問で返す貴方は小学校二年生あたりの国語を学習塾にでも通って学んできてね。
僕の問に対する回答がとてもお粗末

お礼日時:2024/02/08 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A