プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、彼女の誕生日にグッチの財布を買いたいんですがどこで買えばいいんですかね???
直営店で買うのがいいとよく聞くんですが・・・
そういうの全く買ったことがないのでよくわかりません。もしよければ詳しい方教えてください!!
ちなみに住んでる場所は神奈川県の川崎の辺りです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

NO.2です。


もちろんkazu0127kazuが直営店をご質問されているのですから、直営店しかご紹介いたしませんよ^^
(NO.1の方のご回答も直営店ですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご親切にありがとうございました!
横浜と新宿、どちらも同じくらいの距離にあるので両方見に行ってみたいと思います!
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2005/05/07 15:32

川崎でしたら横浜が近いですかねぇ。


http://www.gucci-mania.com/shoplist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトに出てる場所は全部直営店なんですかね!?
ホントに無知ですみません・・・

お礼日時:2005/05/07 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!新宿の方へ行ってみようかなぁと思います。

お礼日時:2005/05/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!