海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

NETで購入出来る所は、ありますでしょうか?
検索したのですが上手く見つからないんです。
知ってる方いらしたら詳しく教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (2件)

例えば、Yahooのオークションをあたりますと、ペット用キャリーバッグが何点か見ることが出来ます。

ブランド→からヴィトンを選択して、キーワードを"ペット"と入力して、検索します。

ご参考までに。
    • 0

今、ヴィトンは世界的に品薄ですから、ペットキャリーがネットショップで販売されていることはまずないと思います。

手元のリンクをいくつかたぐってみましたが、どこのショップも品切れ、もしくは無くなっていてありませんでした。
首輪ならあるんですけどね・・・。

また、ネットショップにしてもオークションにしても、本物である保証はありません。
やはり、直営店で直接購入した方がいいと思いますよ。
お近くに直営店があるようでしたら、店頭になくても店の奥に在庫があることが多々ありますので、あきらめずに店員さんに聞いてみてください。

お近くに直営店がなければ、全国のヴィトンの直営店に電話攻勢をかけましょう!
お店によっては、代引きで通販してくれるところがあります。(もちろんしてくれない所もありますが)
在庫を確かめて、ダメもとで送ってもらえるか聞いてみるといいです。

後、ヴィトンの通販専用電話もありましたよ。
ちょっと今電話番号がわからないんですけど、直営店に電話するか、カタログを入手すれば載っています。
電話通販では、物によっては予約を受け付けてくれる場合もあります。
入荷次第連絡をくれますので、もし待てるのであれば予約するといいでしょう。

後、電話通販はオペレータによって対応が違うという事も聞きますので、日を置いて、時間を変えて、対応の良いオペレータさんに会えるまでかけるのも一つのコツです。(^^;;

本物の保証もいらないし、早急に手に入れたい、という事であれば、#1さんのおっしゃるようにyahooオークションをお薦めします。

ご参考になれば。
    • 0