アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
早速ですがブルガリのキーリングの、百貨店等に入った直営店で購入した場合のお値段を教えていただけないでしょうか?
ネットショッピングの正規品と記載された物は1万前半から3万くらいまでなのですが。。。
直営店で購入しようと思っておりますので、正確なお値段がわかれば・・・と。だいたいでも結構ですので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

限定バージョンでなければ、税込31500円だったと思います。


でも、商品に人気が出ると、直営店側が定価を上げたりするので、常にこのお値段ではなかったと思いますよ。数千円の違いはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
大変参考になりました!!
やはり3万前半で検討をしておきます。
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/23 14:29

私も持ってます。


私の場合は楽天のネットショッピングで購入しましたね。
一万前半くらいだったと思います☆
ちゃんとブルガリの箱にも入ってて届いた時は嬉しかったですね(*^-^*)
まぁ偽物だったとしても専門家が虫眼鏡で見ないと分からないような違いなので、
構わず「本物!」と言い切りますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!
お手数お掛けしました。

お礼日時:2006/01/23 14:27

ネットオークションは偽者が9割ですね・・・


今人気商品で数も少ないようですね。
ブルガリ正規サイトなどで問い合わせできると
思います。
免税店のサイトを覗いても確実かも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!!
ご返答ありがとうございます。
やはり、こういったものは直営店で購入するようにしておりますので、今回もそうしようかと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!