プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にうちでご飯食べよー!と提案するのはアリですか?
彼の家はうちから近いわけでもないので(電車で1時間ちょっとなので遠すぎる訳でもないですが)
来てもらうのも悪いかな?と思うのですがそこまで考えなくていいですか?私の家の方が都内寄りで周りに色々あるのと、買い出しやご飯作りはもちろん私がやるつもりです!

A 回答 (7件)

アリです(⁠*^⁠^⁠*)


せっかくですし、駅で待ち合わせて、一緒にお買い物して来たらきっと楽しいですヨ♪
ご飯も一緒に作ったらもっと楽しいかも…♪
    • good
    • 0

彼氏に遠回しにエッチしたーい!とアピールしたいのであればOKですよ!



ただご飯だけ食べて彼氏を帰すとしたら、あまりにも残酷です。

ちゃんと彼氏にセックスもさせてあげましょう!
    • good
    • 0

提案するのはアリでしょ。


電車で1時間、そこそこ時間を使うわけですから、彼の気持ちを探る意味でも有効だと思います。

来てもらうのも悪いかな、ってさ、どんだけ他人行儀なのさ。
それを聞くことで関係が壊れてしまうような思考の男なのかな。
    • good
    • 0

そのほうがいいと思います。



その後は彼に……っていい
ですよ。
    • good
    • 0

全くもって有りです。


逆に嬉しいし、
プロレスごっこもハッスルしますよ。
    • good
    • 0

あなたが独り暮らしなら、良いんじゃない?


家族と同居なら、気を遣うかもしれませんけど…
    • good
    • 1

とても良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A