dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたいって連絡して、もちろんって連絡返ってきたんだけど、これは会う気ある?

A 回答 (3件)

もちろん ありますよ

    • good
    • 0

それだけではわかりません。


合わせただけの社交辞令かもしれないし、会いたいのかもしれません。

日時とか場所とかの具体的な提案をしてください。
    • good
    • 1

あると思いますよ。


心配なら、いつ会えますか?って聞いてみましょ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A