dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性とご飯に行った際昨日は○○でのんでいたと言ったらナンパされたんじゃないの?と聞かれました。
確かにナンパが多い街ですが、異性と行っていたと言ったらえー、みたいな反応をされました。
男関係だらしないと思われてしまったのでしょうか??

A 回答 (1件)

それだけで男関係だらしないなんて思わないでしょ。


当の自分だって付き合ってない女性と食事してるんだしさ。

「彼氏とか、飲みに行くような親しい男がいるんだぁ」
という意味であって、からかいや冷やかしの意味でいっただけなんじゃないかな。
単にそのあとにリアクションをさせるための「えー」。

あるいは、
「親しい人がいたなんてショックだ、俺、あなたが好きなんだよぉ」
っと残念がるアピールで気があることを暗に伝えようとしてるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A