プロが教えるわが家の防犯対策術!

しまむらで直ぐに着用して帰りたい時に店員さんにタグを切られる時に変な所を切られてないか気になりませんか?

A 回答 (5件)

んー。


特に気にはなりませんね。
店員さんがまさかそんなミスをするとは思わないですし。
どう考えても、タグであっても商品の一部なんですから、
その商品の一部を勝手にカットするようなことはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTuberの動画を見ているとAmazonから届いた商品をカッターナイフとかで雑に開封してるの見るとこの人は神経質じゃないんだな〜。

自分は強迫性障害で凄い神経質で完璧主義だからうらやましいな〜って思います。

ましてやメルカリとか古着屋で中古なんて買えないタイプの人間です。

お礼日時:2024/02/10 09:42

確認したらいい話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強迫性障害なんです。

お礼日時:2024/02/10 02:27

実を切るなと、注意しました。

    • good
    • 2

自分で切ればいいじゃん。


ハサミ無くても切れる裏技、結構紹介されてますよ。
    • good
    • 0

だったらハサミを借りて自分で切ってくださいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やり商品を奪い取られハサミで切られました

お礼日時:2024/02/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A