アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が別に良くないハイスペとかなりイケメンの普通スペ、どちらが狙うの難しいと思いますか?

ハイスペの方のスペックはここでは高学歴、高収入(年収1000万以上)、大企業勤務または経営者等の事を指すとします。

質問者からの補足コメント

  • 勘違い(笑)されてる方がいるので補足します。私がハイスペか顔で選ぼうとしているからのの質問をしている訳では全くございません。

      補足日時:2024/02/10 21:58

A 回答 (4件)

かなりイケメンの普通すぺ。


普通でイケメン程自意識過剰気味…、
何でかと言うとそれしか取り柄がないので、ならば、より良い相手を選ぼうとするので…自尊心の為。
    • good
    • 0

顔とお金だけで選ぼうとしている時点で


どちらも難しいと思いました。

ハイスペックだと相当なコミュ力が
相手と付き合った後に必要になると思います。
何故なら、色んな人に紹介するからです。
話さなくてもどうにかなる…だと
人間関係が狭まってしまいますし
相手によっては退屈な人とか自分らしさがない
と感じるかもしれません。
コミ力はいくらお金があっても買えません。
後は人と接する時や食事のマナーも全て
整えておくと変に内心疲れることが
ないと感じました。

顔だけで選択した場合は
相手の性格に合わせる必要が出てきてしまうので
相手によってはメンタルが強くないと難しいです。
顔は良くても依存体質の人もいますし
お金があっても家から出るなという
タイプの方もいます
(好きな事が外で自由に出来なくなる)。

ハイスペであっても
その中で付き合う必要が出てくる方々から
何を言われるか分からないので
スルーできるようなメンタルがあれば
どちらも問題ないと感じました。

どちらを狙うにしても
話してみて素の自分を出せそうな
リラックス出来る相手を選択するのが
オススメかなと感じました。
2人の時はお互いにリラックスできる方が
一番長続きすると思います。

まずはどのような相手にも気に入って貰えるように
自分磨きをしていくと良いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

長々とどうもありがとうございます(^_^)残念ながら私がハイスペか顔で男を選びたいという質問ではありませんでした(^_^)それなのにアドバイスwwwはず

お礼日時:2024/02/10 21:49

ハイスペックじゃない?


仕事とかできる人なら、きっと頭よく、切れ者なんだと思う。
    • good
    • 0

白無垢でお願いするような人なら良いけど、お金が足りないなら自分で稼ぐだけの力をつけて、その二択ではなくそれにもう1つ相性がいい人も加えて欲しい。

そっちのほうが人生楽しく過ごせそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A