アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイスペである事とイケメンであることは別でしょうか?
それとも、イケメンもハイスペ要素なのですか?
婚活女性はハイスペを求めるらしいですが、それってイケメンもプラスされてるのですか?

A 回答 (9件)

ハイスペックは容姿ではないと思います それは男女共に容姿端麗が一番だとは思いますがそれだけではないです 仕事がバリバリ出来て高収入

その為に生活が楽というのが現生ではハイスペックと言われている理由ではないでしょうか
    • good
    • 0

スペックの中の一要素が顔面偏差値だと思います。


イケメンは顔面偏差値がハイスぺということでは。
    • good
    • 0

同じだと思います、普通以上の異性に対して魅力が有る男性、

    • good
    • 0

ハイスペ → お金持ちになれる可能性大、結婚生活余裕が出来る



だけで求められていると思います。

ついでにイケメンなら尚良し程度じゃ無いですか。

イケメン → お金持ちになれる可能性は低いですから。
    • good
    • 0

ハクバノ王子サマ=金持ちイケメン。

。。

理想はみんな、同じ。。。

現実は違うから、妥協してるに過ぎない。。。

男だって、うんこしない・浮気しない・言いなり・いい匂いの美女が理想だが、

現実は違うから、妥協してるに過ぎない。。。
    • good
    • 0

別だと思います。

    • good
    • 0

経済力は結婚の条件に必須項目ですからね。


顔の良し悪しに限りません。
    • good
    • 0

ハイスペは、個性的な人のことです。

イケメンは、あまり関係ありません。
    • good
    • 0

もろちんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A