dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59の男ですけどいつの間にか女性に声をよく掛けています。
パチスロ屋とか社会人飲み会とか、派遣の仕事先とか。
自信が、度胸がついて来ている証拠でしょうか?
一度、声を掛けてしまえば慣れて来たって言いますか……。
殆どの男性は声を掛けようにも勇気が無いとか……?

A 回答 (4件)

凄いですねー!見習いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は度胸が要りましたよ。
けどやはり慣れてしまえばって感じですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 13:52

私は還暦過ぎて妻とは死別の独身です。


長年勤めて来て社長を退任して相談役という名誉職です。
交際倶楽部と言うのに入会して、パ〇活希望の若いOLや大学生を紹介
してもらっています。ED薬という強い味方を得て、相手をエビぞり
させて楽しんでいます。
この年齢になって20代の女性の白い弾力のある肌を自由にできる喜び
が生きがいとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あなたにお礼の返信が出来ませんでした。

お礼日時:2024/02/12 23:03

うざいジジイやん


ジジイはこんな考えなんや
    • good
    • 0

>自信が、度胸がついて来ている証拠でしょうか?


ってか「厚顔無恥になってる」可能性あります
ソッチじゃね知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A