アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那ソープ通いがとまりません。
ソープか妻かどっちかにしろ!と言いたいです。
あなたならもしそう言われたどっち選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    妻より若い子と楽しみたいらしいっす

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 21:47

A 回答 (10件)

妻を選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵!

お礼日時:2024/02/10 21:51

結婚前はそれなりにセフレ作りながらも遊んでたけど、風俗やソープって行った事ないから良さがわからないです。


結婚し15年過ぎたけど、圧倒時に妻がいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さまお幸せですね

お礼日時:2024/02/11 08:25

追い出されるなら、妻を選んでソープ仕込みのテク使って頑張ります。

スケベイスは買ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の女が求めるのはテクニックではなく愛ですよ

お礼日時:2024/02/11 08:00

聞かれたら腹括ってソープと言いますよ。


旦那が何故ソープに行くのか考えたことありますか?
そもそもソープにいい女なんかいないんだから、妻とのエッチがつまらないからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意

お礼日時:2024/02/10 21:42

ソープを選んだら貴女は出て行ってくれますか?そうならソープ一択です。

我が家はソープ行くゆとりなどありません。かみさんでも持て余す今日この頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出て行くのはダ・ン・ナ

お礼日時:2024/02/10 21:43

旦那さん余裕あるんですね!


逃げられたら困るのは貴女でしょう。。
ソープ嬢に負けないスキルを身に着け旦那を
呼び戻しましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻より若い子と楽しみたいっす

お礼日時:2024/02/10 21:45

ソープなんか行きませんよ



肩こりのマッサージなら行きたいところですが。

コスパが悪いし待たされるのが面倒くさいです

だいたいおばさんとかブスもいるんだから。費用対効果ヤバいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2024/02/10 21:46

ソープは、プロ相手なのでお勉強の場です。


妻とは、そのお勉強の成果を試す場になります。
どちらかにしろ、と言われたら、やはりお勉強の場を選びます。
妻のためにお勉強しているのに、わかってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻には反映されてない

お礼日時:2024/02/10 21:48

カテゴリーが結婚記念日なんですが、間違っていませんか。


当てつけのように、結婚記念日にソープに行くような旦那さんとは、離婚した方が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さーせん。カテ間違えました

お礼日時:2024/02/10 21:41

なにそれ


うちでは絶対あり得ません
何しろ私はソープに行かないので

なにこの質問
質問者さんは自分で決められないヘタレさんです?
乙ですね
それでも自分で決めないといけない状況なら
そうするしかないんでしょ?
まぁなんだ、頑張りなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープ行かない旦那が欲しかった 泣

お礼日時:2024/02/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A