プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の男性が年上の女性を
純粋に可愛いと思う時はどのような時ですか?

初対面とかではなく
長年付き合いのある人の場合は
その中に好意なども含まれる事もあるのでしょうか?
それとも好意などなく
ただ可愛いと思うだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

強かれ弱かれ、彼女に対して好意があった時に、可愛いと思う、のではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手に好意も感じつつ、可愛いと感じるという感じなんですね。
長い付き合いの友人がそう思ってるらしく
次にお会いする時にどう接したら良いか
検討中だったので参考に考えてみます。
(2人で会うわけではないですが)

別に好きな方がいるので
友人側に勘違いされないように
言動には気を付けないとですね^^;

お礼日時:2024/02/10 20:39

おしゃれな服を着ている場面でかわいいと思います。

ワンピースとかスカート、ショートパンツコーデの女性がそれに当たると私は考えます。
    • good
    • 0

年下の男性が年上の女性を


純粋に可愛いと思う時はどのような時ですか?
 ↑
お化けを怖がったり
ちょっとした仕草が幼かったり。

普段、凜としている歳上女性が
そういう仕草をすると
可愛く感じます。

くしゃみをして、そのくしゃみが
とても可愛いかったことがあり
笑ったらドツカレました。
クチュン!
という感じでした。



初対面とかではなく
長年付き合いのある人の場合は
その中に好意なども含まれる事もあるのでしょうか?
それとも好意などなく
ただ可愛いと思うだけなんでしょうか?
 ↑
両方あるでしょう。

乖離に可愛らしさを感じるのですから。
    • good
    • 0

長年の付き合いとなると


好意は好意なんでしょうけど、恋人とかではなく
兄弟や友達てきな感覚なんじゃないでしょうね。
    • good
    • 1

好意があって、普段からよく見てるのだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

滅多にお会いしない方ですがSNSは繋がっているので
気付きにくい部分でした^^;

友人に勘違いされないように
言動には気を付けようと思います。

お礼日時:2024/02/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A