プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹たっただけで、すぐにLINEブロックする男キモくない?だったら初めからLINE聞いてくんなよ
心狭!

A 回答 (4件)

その程度の男だったというだけです。


相手にせず放っておけば良いかと。
    • good
    • 0

相手されなくて逆恨みしてるだけで草

    • good
    • 1

男が拗ねるとか、マジあり得ないわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね?しかも大したことないことだったので。共感ありがとう

お礼日時:2024/02/11 05:43

もう少し経緯の補足をお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!