プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は、風俗は浮気じゃないっていうじゃないですか。嘘がバレなきゃいいって。

でも、生でするのはちがいますよね?気持ち良さ優先で性病がこちらに移るのは傷害事件とかにならないんですか?

子どもつくらないから良いってのもいいますよね。

なら、女側はお金は逆に貰える立場だから風俗やパパ活してもいいし
なんなら、イケメン見つけ次第種だけこっそりもらってバレなきゃ育ててもらお!大丈夫、そのイケメンは遺伝子だけ欲しい人だから!

墓までバレずに持っていければいいんですよね。

見つかったら謝りまくって許してもらうか、お互い暗黙の了解で遊ぶか、許してくれなかったらその時離婚でいいんですよね?

A 回答 (4件)

「男の人は」ってのが


気になります

私はそうは思わないけど

どうやら
あなたのお付き合いする男性は
おかしな考えの人ばかりですね

もっと
まともな男女の世界があります
    • good
    • 1

NNですかね性感染症


恐いのはは泡姫さんも同じです。
風俗浮気でない最大の理由は浮気不倫にしてしまうと、風俗嬢の旦那さんお客さんから慰謝料取り放題です
本来風俗だろうがなんだろうが配信行為はいけません当たり前です
    • good
    • 0

バレなければいいんじゃないの


それ夫婦のマナー
できなければしないこと
    • good
    • 2

ひとり連想ゲームしてると極端に陥りやすいですね。


みんなで会話してたらこんな結論に着地しないはずですよ。
もう少し人と接触した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり極端ですかね?でも、女側からしたらそのぐらいの感じなんですよね。
妊娠中や、いつ妊娠するかわからないときにヘルペスや梅毒や淋病とかで抗生物質飲まなきゃだし(また極端にいうと死ととなりあわせ)身体的大ダメージ

女の敵は女(金や食料や守ってもらう時間という名の愛情がライバルに取られる)これも極端にいうと昔の時代なら死と隣り合わせ

本能的に恐怖だし、そこからくる苦痛が重く感じるタイプのほうです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A