電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で、精液を出すのになぜ性的刺激を感じさせなければいけないのでしょうか(それ以外でも精液を出す方はないのでしょうか?)? それは誰が教えたのか?

A 回答 (3件)

TESE(精巣精子採取術)という、精巣から精巣組織を取り出して、その中から精子を見つけて取り出す手術があります。

    • good
    • 0

快感があるからセックスして繁殖に結びつくんです。


気持ち良くないなら、セックスなんてめんどくさいだけです
    • good
    • 1

動物も一緒です。


発射させる為の身体の構造です。

創造主の神様に言ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A