アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の恋愛が結婚を見据えてのものであることが本当なら、「結婚願望がない人」「結婚するかは分からない人」には彼氏彼女ができないということになりますけどどうでしょう。

A 回答 (6件)

>社会人の恋愛が結婚を見据えてのものであることが本当なら、、

・あくまでも基本的にそういう人が多いというだけかと思います。

>「結婚願望がない人」「結婚するかは分からない人」には彼氏彼女ができないということになります。
・それらの事を『正直に話す人』は、、という考えが出来ると思います。
そもそもわざわざ話さない人もいるし、聞かれても嘘をついている人も存在すると思います。嘘つく人は本当の事を言うと付き合えないかもと想像してしまう人か、実際の経験として付き合えなかった事が多い人でしょう。
後は、見つかる率は低そうに思いますが初めから結婚はする気がないという考えの人同士が付き合うパターンもあると思います。
    • 0

はいそうですね。

そんなもの一切要りませんしね
    • 0

社会人なりたて〜5年程の私は、結婚願望ゼロでしたが、恋人はいました。

社会人全員が結婚を見据えて…とは考えてないと思います。
    • 0

本当ではないと思います。

エッチをしたい男と結婚して披露宴をして子供を産もうとしている女が居るだけです。結婚願望がなくても女を抱きたい。家政婦代わりに女と暮らしたいと言う男は山ほどいます。
子供が出来たから仕方なく結婚したと言う人も居るし、結婚したくてわざとコンドームに穴を開ける女も居ます。彼氏、彼女の居る人は58%もいるんですから
    • 0

そう思っていいと思いますよ。

思わない人は元々彼氏彼女も要らないという人が多いですから。家庭事情と言うか、親の見本次第ですし。
    • 0

見据えていない人もいますよ

まぁ本当に見据えているなら結婚を前提にお付き合いすべきです宣言しないと。

思ってるだけでは意味がないです。
    • 0