アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の部屋に普段はあまり入りませんけどたまたま入ってクローゼットの中に服をしまった時に奥のほうに雑誌みたいなのがあり男性が見るような本かなぁと思って初めて見つけたのでなんかスッキリしません。全然不思議ではない事なんですけどね。同じような息子さんを持つお母さんで見つけたらそのままスルーですよね?

A 回答 (6件)

男の子の自然な事ですので放置です。

    • good
    • 1

思春期の男子には、そういうこともあります。


何事もなかったかのように、元に戻しておきましょう。
    • good
    • 1

息子さんは、そうゆう事が有ると予想して、大事なモノは部屋に置かないのだ!

    • good
    • 0

スルーしてください。


思春期の子供はそういうのが親にバレるのをすごく嫌がります。
    • good
    • 1

スルーでいいんじゃない?


健やかに順調に成長しているって事なんだよ。
    • good
    • 1

気付いていないフリをして、そっとしといてあげる、


それが真の母の愛ですわ。
部屋の中に栗林のような臭いが充満していたとしても
ゴミ箱に多量のティッシュが捨てられていたとしても
意に介さない、それもまた誠の母の愛ですわ。
ホントですわ!!
「息子の部屋」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A