アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、昼間に男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね? と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

17年間レスです。

A 回答 (4件)

相手が同年代または年上なら50代でもそういう事もあると思います。

    • good
    • 0

あるでしょうね、「タダでやりたい!」と思っている男なんていくらでもいるでしょうから。



既婚者だと面倒だと考えるとも言えるけど、逆に既婚者なら結婚しようとはしてこないと考えて、やるだけの女にしようとしているとは十分考えられます。

特にもちろん、若い男よりも中高年ね。風俗代を使いたくないから、何とかしてタダで!と、女アサリしているような奴、いるでしょう。

あと。失礼ではありますが。あなたに気にしてほしくて、気にしてくれるか確かめたくてそんなことを言ってる(つまり、作り話)とも考えられますよ。

by 50代前半働く主婦
    • good
    • 3

稀にあると思います。

    • good
    • 0

その女性がどんなに綺麗で優しくて魅力的な人であっても、


既婚者を口説くなんてことは普通しないですよ。
そんなことをしたら不倫になる可能性がありますので、
既婚者と聞いただけで相手がどんな魅力的な人であっても
口説くことはしません。
よって、一般的には既婚者はほとんど口説かれることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A