アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せ自慢について。

夜職兼昼職パートをしてます。

よく昼の職場の主婦の方がお子さんや旦那さんの話をするんですが、だからなに?っておもってしまいます。

私自身かなり病んでて、男にコケにされてきたので嫌いです。
若干自暴自棄です。

幸せ自慢とかして、不倫とかされてない自信があるんですか?

私は男は浮気するとしかおもえないです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

自分ジマンしたいけど、それだと、ういてしまうので、旦那やコドモジマンするのだとおもいます。


自慢話も、そのひとが友人でないなら、真剣に聞く必要のないことです。
    • good
    • 0

アドバイス・・スルーするしかないと思います・・


外でそうやって自慢?のように話していても
実際、家庭内では色々あると思いますよ・・誰でも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A