プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いから恋愛感情の好きになりますか?

A 回答 (5件)

命の恩人にでもならない限り難しいと思いますよ

    • good
    • 0

好きになることあると思いますよ。


出会った時の第一印象が悪かったりすると、嫌いか恋愛感情なんて全くなかったのに、
その人の人柄とか良さが分かってくると段々、好きになってくる事もあると思います。
    • good
    • 0

結婚している夫婦の半分は、始め見た時好みでなかった。

嫌いでした。と言う人がいます。結婚とは狭い部屋で男と女がどちらが天下を取るか殴り合うディスマッチですから。一時ラブラブの蜜月を体験します。
    • good
    • 0

きっかけがあればあり得ます。


嫌いという感情は、無関心と違って相手に意識が向いてますから。
漫画ではありがちですしね。
    • good
    • 0

ごく希にそういうことはあります。


何十年も生きていて一度だけその対象になったことがあります。
たいていは嫌われたらずっと嫌われたままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています