牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

予算が3万5000円以内で買える、お勧めのHDDレコーダーがありましたら教えてください。また、予算を多少オーバーしても良いと思われる機種がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

 参考URLで「価格」のところに「35000」円と入力して調べてみてください。



 私がみたときはSONYのVRP-T3という機種しか出てきませんでした。

 DVDレコーダー(HDD搭載)であれば以下のアドレスで
「HDD搭載」を「HDD搭載機すべて」、価格を「35000」円と入力してみてください。
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/dvdrecorder. …

 35000円以下だとSHARPのDV-HR400かMITSUBISHIのDVR-HE500になると思います。

 個人的には42000円くらいになりますがSONYのスゴ録 RDR-HX50がおすすめです。(私はこの一世代前のRDR-HX8を使っています。)録画した番組を本格的に編集したい場合はものたりないかもしれませんが、機能のバランスはとれていると思います。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/hddrec.htm
    • good
    • 0

DVDドライブを搭載していないHDDレコーダー限定ですか?


そうなら現時点では東芝RD-H1以外の選択肢は無いと思います。
(東芝オンラインショップでしか買えませんけど)

コクーンが捨て値で売っていたらそれでも良いでしょうね。

参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!