電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Blu-rayプレイヤーは安い物は値段どれ位ですか?

A 回答 (6件)

No.3です。



ご紹介した1980円の物は、検索して表示された中に紛れたDVDドライブでした。

失礼しました。
    • good
    • 0

http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist. …

パナソニック/東芝/SONYなども最安値のものとさほど変わらない価格なので、
メジャーメーカー製のを選ぶほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

GEOとかで数千円

    • good
    • 0

プレイヤーと一口に言いましても、ディスクを読み込み画像信号をパソコンなど外部のディスプレイに流すだけの(早送り、など操作はパソコン画面からでプレイヤーは読み込むだけ)の「ドライブ」であれば1980円から見つけました。


まだ安いのもあるかも?

再生だけでなく、録画機能も備えたもの、表示画面(ディスプレイ)も備えたもの、などにより価格も様々です。
    • good
    • 0

録画機能が無ければ、1万円未満ですね。


多分6〜7千円程度からある筈です。
    • good
    • 0

7000円程度からあります。


http://s.kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlis …
名の知れた所のを買った方が安心だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!