dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日は平日でお互い仕事なので、12日に好きな人に会いたいっていったら、バレンタインチョコ意識しますか。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、メールするのは大体彼からで、私からは滅多にメールしないです。

      補足日時:2024/02/13 20:55

A 回答 (2件)

14日に会えない事を知っていれば、


それは勿論、12日は意識しますし、期待もするんじゃないでしょうかね。
その日にあげられないのであれば、14日の前か後になるわけですが、
後に貰うよりかは先に貰えるほうが冷めないですしね。
後に貰うとどうも、、、冷めますよ。
後に貰うならばまだ前に貰ったほうがいいわけですから、
12日に意識もしますし、期待もすると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

12日にダメ元で会いたいっていったら、彼は仕事でしたが、合間に会ってくれました。ただチョコ貰えるのは想定外❓だったみたいです。
チョコ渡した時に、「娘(離婚した前の奥さんの子供)からもチョコ貰ったんだよね。そういえばバレンタインちかいよね」といわれました。
娘さんからすでにチョコもらったなら、私が会いたいって言った時にバレンタインチョコかもってわかるようなきがしますが。
後で、迷惑だったかなとメールしたら、「ありがとう(^o^)」って返信きました。
因みに彼はシャイです。

お礼日時:2024/02/14 21:32

「14日に会えない」という話をしていたなら、意識するかもしれない。



「12日に好きな人に会いたい」「好きな人に会いたい」「会いたい」
どこにカッコが入るのかわからないけど、
あなたが一方的に好きなだけでなら、「なんで?いや、別にいいよ」と全く意識しないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈なしなら、まぁ、そうですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!