アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女と別れようと思った瞬間を教えてください。

A 回答 (5件)

自分はITの専門学校に行った時プログラミングが楽しすぎて別れようと言いました

    • good
    • 0

女性アルアルですが不機嫌になって不貞腐れ続けるときですね。

    • good
    • 0

マンコ臭かった時ぃー!!

    • good
    • 0

やはり感情ですかね。


その人の事を好きじゃないな、と感じた時ですかね。
付き合いたてに感じた好きという気持ちが薄れてしまった時ですね。
    • good
    • 0

自分の場合は、不満などが蓄積して限界を超えた時です。



不満が色々溜まった時に、喧嘩した、何か言われた、何かされたなどのきっっかけがあって『もう、いいだろう、、、、』とか『もう無理、、、』『もう別れよう、、、』という事になります。

ハッキリと覚えている相手を以下に挙げますが、まず1人目は浮気をされかけた事です。
ある日言い合いになった時に、何故か彼女が浮気未遂をしたとカミングアウトを始めたのです。
彼女は当時まだ若かったのと、賢明でもありませんでしたから、仕返し的に言ったのかもしれません。
それで浮気未遂の事は以前から気になっていたので「もしも浮気すれば即別れるからな!」と警告していたのですが、残念ながらその通りになってしまいました。
浮気未遂というのも、お酒飲んでホテルに行ったものの、相手が勃たなくてできなかっただけですから、それで許せるはずがありません。
他にも不満が複数ありましたのでその場で別れを宣言し、以降1~2ヶ月食い下がられましたが、何とか別れてもらいました。

2人目は短気、ワガママ、依存的な人で、常にこちらの財布をアテにしている様な人でした。
喧嘩や言い合いが少なく無く、とにかく要求が多い人でしたので本当に嫌になりました。
最後は自分がハードな仕事に転職して、毎日帰宅が遅いにも関わらず、連絡しろ!だの文句ばかり言うので限界を超えました。
この人は別れる前から、『足手まといにしかならないな、、、』と思う様になり、別れて本当に清々したのを今でも覚えています。

3人目はあまりにも都合が良すぎる人で、本人は全く悪くないと思っている様な人でした。
車でのデートが多かったのですが、ガソリン代、高速代、食事代、施設利用代など全て自分が負担していたにも関わらず、感謝の心がとても感じられない人で、色々と自分に対しての不満や文句を言う様にもなりました。
この人も結構な短気で、口が悪く、喧嘩や言い合いは少なかったのですが、一切謝ったり反省しない人でした。
自分も複数不満はあったのですが、愚痴的な事は一切言わずにじっくり人間を見させてもらっていましたが、最後は喧嘩別れみたいな感じです。
2年後に連絡があって復縁の打診がありましたが、普通にお断りしました。

他にも交際した人は居ますが、多々愚痴を言われる様になって嫌になったとか、相手の人間性が嫌になって限界を超えて別れる感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんなに詳しく、わざわざお答えして頂きありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2024/02/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A