dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼氏がいます。わたしたちが付き合ってることは誰にも言わないと彼氏はいっていたのでなんとなく私も1人の友人にだけ言い、あとは秘密にしていました。しかし彼の友達から聞くと彼は5人くらいに付き合っていることを言っていました。別に私は隠して欲しいとは思っていないからいいのですが単純に誰にも言わないんじゃ、、?と思ってしまいました。また、彼が最初に誰にも言わないと言っていたのでこっちも隠した方がいいのかなと気を使い、明日のバレンタインは誰もいなくなった放課後にわたしにいくねとLINEしました。すると彼から誰かいてもよくない?と言われました。正直わたしはん??となってしまいました、、彼の心理をしりたいです。

A 回答 (3件)

ただ気が変わっただけでしょう。


心境の変化なんてモノは誰にでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やっぱりそうですよね!明日堂々とみんなの前で渡してきます!

お礼日時:2024/02/14 01:20

バレンタインに自分は持てていて彼女がいるということを言いたいだけです


隠れてもらっても自慢にならないし
あの女自分に気があるんだと人に自慢したいのです
    • good
    • 1

そりゃ初めはおおっぴらに堂々となれないものです。


中高生でしょ。
そのうち考えや気持ちが変化するのはよくある事です。


自尊心もあなたに対する気持ちもより強くなり
コソコソするほうがおかしいって気分なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。彼の私に対する気持ちが強くなったとプラスに受け取ってもいいんですかね?そういってもらえて嬉しいです笑 ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A