プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクラスの陽キャの子が誕生日です。
私は陰キャなのですが、その陽キャの子は私が誕生日の時、「お菓子なにがすき?」と聞いてくれて、その好きなお菓子をプレゼントしてくれました。
わたしもお返しになにかお祝いしたいのですが、いつも絡みのない陰キャが急に話しかけたり、プレゼントしたりしたらキモくないですか?大丈夫ですか?^^;

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子は陽キャのなかでも特に中心的な存在でいつも周りに人がいるので一人の時がありません。
    なので話しかけるにしても周りにほかの陽キャの人達がいる状態で話しかけなければ行けません……
    でもお返しはちゃんとしたいです

      補足日時:2024/02/14 08:22

A 回答 (3件)

確かに少しびっくりはすると思いますが、


あげたほうがいいでしょうね。
そして、その子が貰った後に、あー、この前誕生日にお菓子をプレゼントしたからだなぁ。
っと察しがつきますからね。
ですので、いずれにしても理由が明確にわかりますし、
キモいとは思われないし、喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

依然もらったお返しですと言ってしっかりと渡してください


お返ししないのはもっと失礼です
    • good
    • 0

お返ししましょう。



話しかけるのが難しいなら、あなたからと分かるメモとか添えて。机に置いといてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A