dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から三日間、東京へ遊びに行きます。
札幌から行くのでどんな服装で行ったらよいかわかりません。
キャミにGジャンをはおって行こうと思うのですが
暑いでしょうか、寒いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



この時期の東京って意外と服装で悩むのですよね~。

>キャミにGジャンをはおって

これで大丈夫だと思いますが、昼間暑く感じることもあるかも。その時Gジャンは脱げますか??(キャミ一枚になることに抵抗があるかどうか、という意味です)
キャミ一枚はちょっと目立つかも・・・。せめてノースリーブか半袖くらいにしておくと、どこでも抵抗無くGジャンが脱げると思います。
ぜ~んぜん気にならないならその服装でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/05/07 23:52

キャミにGジャンで問題はないと思います。

しかし、晴れの日中は暑くなるのでGじゃんを着てると暑く感じると思います。だからといって、キャミ1枚だと肌寒いと思います。薄手のカーディガン、またはシャツを持参して暑くなったらGジャンを脱いでカーディガンやシャツを着るか、Gジャンの下はキャミではなくノースリーブか半そでがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

札幌の人は東京人よりある意味おしゃれです。


気が早いというか、季節によって着るものが皆早いように思います。
東京は札幌より平均してかなり暖かいはずなのに着ているものは一緒かむしろ少し遅い気がしました。(4月末)
問題はGジャンを脱いだときどうするかですね。
暑がりサン寒がりサンにもよりますが、季節はまだ長袖かもしれませんよ。暑くても少し我慢するってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/05/07 23:53

こんにちは~☆



今日は、朝は長袖が必要なくらい寒かったのに、昼から晴れて、蒸し暑くなりましたよ。

今はまた少し涼しく・・肌寒くなってきました。

明日からは晴れですので、キャミにGジャンでOKですよ。暑かったら脱ぐ、寒くなったら着る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/05/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!