アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の癇癪って、自分の思い通りにならないことへの怒りですよね?それはただのワガママ、自己中では?本来は人として我慢させないといけないものですが…

A 回答 (3件)

それが出来ないから発達障害って認定されてるの!



あなたのような方がいるから障害者も生きづらくなる…

もっと物事を深く理解し、発言しないとあなたも誤解されちゃいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ自分の思い通りに何もかも動かしたいという傲慢な奴らに気を使わないといけない?謙虚な人に謙虚に接したいのです。

お礼日時:2024/02/14 15:05

>ただのワガママ、自己中では?


それを自己コントロールできないので障がい者認定されているのだと思いますよ。
そんなことで一々此処に投稿するのも、貴方の性格なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに
健常→思い通りにならなくても仕方がない、という謙虚さがある
発達→全て自分の思い通りにしたい傲慢さがある

なのでは?

お礼日時:2024/02/14 15:04

はい、それで。



>我慢させないといけない
親がやればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A