アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう俺ダメだって思ったら?

A 回答 (5件)

明日は明日の風が吹く…

    • good
    • 1

◯ぬ。

    • good
    • 0

「もうダメ」ではなく「まだダメ」と思ってみてはいかがでしょうか。


「まだダメ」だったら、まだ伸びしろがあるわけだし、そんなに悲観する必要はないと思います。
    • good
    • 1

とにかく寝る


深呼吸する
    • good
    • 1

己の目的を再確認し、目的の為の勝ち馬に乗り、貪欲に人真似します。



とにかく猿真似です。

今より一歩でもよくなるならなんでともやります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A