アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はもうダメだ。ここまでだ。
もう終わりだと思った事はありますか?

A 回答 (9件)

有りますよ。



だまし、だまし、生きてますよ。

もうだめだ、って気持ちをだましていると、不思議となんとかなってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2022/10/28 19:45

小学 中学の時、イジメられた時。


高校の時、ある人2人に暴言吐かれた時。
失恋をした時。(何度もね)
癌告知を受けた時。
旦那が事故って、救急搬送されたと、連絡を受けた時。
子 その他、色々ありすぎますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/28 19:45

今はだましだまし生きている。


無理して死なずともやがてお迎え来るから、生きていける間は生きるでしょうね。
ただ、暮らしにくい。
病気とか怪我とか、普段出ていかない思わぬ出費が捻出できないのが悲しい。

もう老齢過ぎて、ネクタイ締めて新入社員に混じって働ける年齢過ぎると、
金の無さを悩む。

年金だけだと、病気の治療費・行楽費・今の生活のグレードアップ費用が出てこない。
赤字が多く、口座マイナス病にかかりやすい。

つくづく国を怨み、苦荷と字を当てなおしたい。

不景気も「ケーキ2つ」と言い換えることにしている。

物価が上がったのに年金を下げる自民党の馬鹿野郎と怒りたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/28 19:46

うつ病で全く動けなくなったとき思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそういう時ありました。

お礼日時:2022/10/28 19:47

交通事故で死にかける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/28 19:47

コレで終わりだ!などと、


言えるうちは、まだ終わりでは無い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2022/10/28 19:47

小学でイジメにあったとき


中学で溺れたとき
中学で先輩に脅されてチームに勧誘された時
大学で囲まれたとき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/28 19:48

あります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/28 19:48

無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!