プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いていた女性の方に質問です。下記の口コミ内容は、働くキャストさんにとって好ましいものでしょうか?

〇〇さんは、今回4度目ですので、お会いする時、恥ずかしくなりますが、いつもの優しい笑顔で迎え入れてくれました。本指名の多いキャストさんは、容姿の性的魅力だけでなく、人としての魅力が大切なんだという考えを、通うたびに強くします。
ディズニーランドが好きということで、劇団四季ミュージカル『美女と野獣』の話になりました。幕開きには、主役の娘ベルが野暮ったい変わり者と見えていたのに、後半に至って、見違えるほど美しい女性としてあらわれ、その霊験あらたかな演技力に2人で驚嘆しました。
マスコットのダッフィーは私も大好きで、今すぐ会いたいけど、中にいる人が、冬の寒さにも夏の暑さにも負けずに努力されているから存在しているのであって、〇〇さんのキャラクターも、努力の上にブランディングされたものであることが責め合いを通していつも伝わってきます。
吉原『ルーブル』は、疑似恋愛の場所だということを心に留めて、雛祭り商戦で、威勢のいいさかなクンキャラで、ハマグリを沢山売ったギョの3月にまたお会い出来たら嬉しいです。とても励みになっています。
いつも、ありがとう!

質問者からの補足コメント

• この内容でオキニの風俗嬢の口コミをあげてみようと思います。相手が喜ぶ内容になっていればいいのですが?

A 回答 (1件)

何が言いたいのかよくわからず。

• 0