プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、ホットペーパービューティーに詳しい方!!


ご回答頂けると助かります

2/18クーポンメニューのカットカラーで総額11000円で、尚且つポイント2000P利用し予約しています、ポイントの使用期限は2/10で切れています 利用期限は期限内です。

1
日時変更希望可能なら→3月

2
カラーのみ可能なら→2月

今自分でキャンセルし取り直すとポイントが使えません、なのでサロン側で3月に日時移行、それが不可能なら今の予約の日のままカラーのみに、もちろん料金を訂正し6000円ぐらいでお願いしたいです。


そこで皆様にお聞きします
明日電話してみますが、これは可能だと思いますか?不可能ですか?
確実にこちらの希望通りいくにはなんて伝えたらよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

変更の希望事項はサロンに直接連絡してください。


ホットペッパービューティーでは、サロンとの直接やり取りはできない仕様です。
    • good
    • 0

現地払いなら予約内容の変更が可能です。


スマート払いから現地払いに変更は、予約されたサロンに依頼してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
本当に感謝致します

2/18クーポンメニューのカットカラーで総額11000円で、尚且つポイント2000P利用し予約しています、ポイントの使用期限は2/10で切れています 利用期限は期限内です。

1
日時変更希望可能なら→3月

2
カットやめカラーのみ変更可能なら→2月

これはサロンに電話したら可能でしょうか?

お礼日時:2024/02/16 10:18

スマート払いを選んだらキャンセル以外変更は不可能です。


https://beauty.help.hotpepper.jp/s/article/00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現地払いならどうなりますか?
よろしくお願い致します

お礼日時:2024/02/16 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!